« 先週発表された経済指標に関する私見。 | トップページ | 「米大統領、金融規制改革に決意=「歴史繰り返さない」-危機1年で演説」←謝罪は無いの? »

2009.09.15

昨夜は寝てしまい、更新できませんでした。今夜は必ず。

◆何故か、どっと疲れまして。

昨日、何があったわけでもないのですが、非常に疲れておりまして、いつの間にか眠ってしまい、

目が覚めたら朝になっていました。

というわけで、勝手ながら全く更新出来ませんでした。

今夜は、必ず更新したいと思います。

今日は昨年、リーマンブラザーズが破綻してから、ちょうど一年です。

自分で書くのも何ですが、あの時私は、

「米証券大手リーマン、破産法適用申請へ」←三菱UFJか三井住友か、みずほが潰れたようなものです。超一大事です。ココログ

と書きました。あの日ことの重大性は十分認識されていなかったようですが、この1年の世界的金融危機、世界同時不況を見ると、

当時、私が指摘した重大性は、さほど間違っていなかったことがお分かり頂けると思います。

そのようなことを書くかどうか分かりませんが、繰り返しますが、今夜は更新します。

悪しからず。

【読者の皆様にお願い】

是非、エンピツの投票ボタンをクリックして下さい。皆さまの投票の多さが、次の執筆の原動力になります。画面右下にボタンがあります。

|

« 先週発表された経済指標に関する私見。 | トップページ | 「米大統領、金融規制改革に決意=「歴史繰り返さない」-危機1年で演説」←謝罪は無いの? »

ニュース」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しませてもらってます。
 
私もこの一週間はかなり疲れました。加えて週末の土曜日に外での仕事が入り、昨日は代休でしたが、土曜日までの疲れが今日も少し残っています。
 
お互い、同年輩ですので、「アンチ・エイジング」などと体力的な無理をなさらずに、疲れたときはしっかり休養を取れるといいですね。

投稿: TAC | 2009.09.15 17:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62198/46216593

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜は寝てしまい、更新できませんでした。今夜は必ず。:

« 先週発表された経済指標に関する私見。 | トップページ | 「米大統領、金融規制改革に決意=「歴史繰り返さない」-危機1年で演説」←謝罪は無いの? »