« 「<橋下市長>文楽を鑑賞 「台本が古すぎる」と苦言」←古典は古いから、古典だ。 | トップページ | 「夜でも気温下がらず 29日も猛暑に」←熱中症に「注意」というだけじゃあね。 »

2012.07.27

【緊急連絡】N響アワー今夜12時からEテレで再放送。

◆Eテレセレクション:マルケヴィッチの悲愴とマタチッチのブルックナー8番、7月28日(土)午前0時~2時(金曜深夜)

日記というより、連絡です。

NHKのWEB内に、再放送決定!|お願い! 編集長|Eテレ|NHKオンラインというページがあります。

再放送決定ということは、やはり、それだけ、N響アワーをもう一度という人が多いのです。

再放送決定!「N響アワー」にコメントが書かれています。

これからもリクエストを続けましょう。

一旦、石田衣良と加羽沢美濃と契約しちゃったから、「ららら♪クラシック」は1年は続くでしょうが、

絶対、視聴率激減して、しまった、とNHKが思っているはず。

受信料を払っている、視聴者が熱烈に「N響アワー復活」を希望したら、実現する可能性はあります。

長く文章を書くとそれだけ、オン・エアーまでの時間が短くなるので、とにかく「号外」としてアップします。

「N響アワーは永久に不滅です!」(←分かる人には、分かる)


【読者の皆様にお願い】

是非、エンピツの投票ボタンをクリックして下さい。皆さまの投票の多さが、次の執筆の原動力になります。画面右下にボタンがあります。

|

« 「<橋下市長>文楽を鑑賞 「台本が古すぎる」と苦言」←古典は古いから、古典だ。 | トップページ | 「夜でも気温下がらず 29日も猛暑に」←熱中症に「注意」というだけじゃあね。 »

オーケストラ」カテゴリの記事

クラシック」カテゴリの記事

クラシック音楽」カテゴリの記事

テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事