« 6月23日は東京都議選。7月21日が参議院選挙です。自民党議席を増やしてはいけません。 | トップページ | アイスコーヒーに関する一考察。ついに見つけました。 »

2013.06.23

都議選。一体何度だまされたら、分かるんだよ!この馬鹿ども!

◆どうしてそんなに馬鹿なんですか?

私は、2005年9月11の、所謂「郵政民営化」選挙のときに、約1ヶ月の選挙運動期間中、

ずっと「小泉のペテンに騙されるな」と書きました。

昨年12月の衆院選前には、「アベノミクス」なんて、いままでの延長線上に過ぎないし、

安倍は日本を戦争が出来る国にしようとする危険な奴だぞ、と、書きました。

昨日は、自民党の独裁政権になり、本当に自民党改正憲法草案の通りになったら、表現の自由がなくなるぞ?

と書きました。

日本国民は、いつも私の主張と正反対のことをして下さいます。


小さいお子さんのいる方。安倍は日本を戦争が出来る国にすると言っています。

最悪、徴兵制が実施され、これだけ、男女平等が声高に主張される世の中ですから、女の子も兵隊に取られるでしょう。

そうなっても、主権者たる国民の選択(それが議会制民主主義)ですから、「当然、甘受すべき不利益」です。

文句ありませんよね?

自民党は原発を再稼働すると言ってます。福島第一のような状態が日本各所で出現する可能性があります。

日本国の国土に人が住めなくなるかもしれない、という選択を敢えてしたのも日本国民ですね?

文句無いですね?

私は、呆れてものが言えません。

一体、何度、騙されたら分かるんだよ、この馬鹿ども!

というのが私の本心です。日本人というのは、とてつもない優秀さと、信じられないほどの愚かしさが同居する

不思議な民族です。

コメント、一切うけつけません。他の記事のコメント欄に書いても、絶対承認せず、読まずに削除します。

メールも同様です。エンピツ・フォームメール、閉じます。悪しからず。

【読者の皆様にお願い】

是非、エンピツの投票ボタンをクリックして下さい。皆さまの投票の多さが、次の執筆の原動力になります。画面右下にボタンがあります。

|

« 6月23日は東京都議選。7月21日が参議院選挙です。自民党議席を増やしてはいけません。 | トップページ | アイスコーヒーに関する一考察。ついに見つけました。 »

2013年6月都議会議員選挙」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

安倍晋三自民党総裁批判」カテゴリの記事

憲法改正」カテゴリの記事

戦争」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

選挙」カテゴリの記事